きのこのブログでゴーゴゴー!

きのこ界隈のお話を綴るブログですよ

筆を持てばそこは戦場なのさ。ゴーゴゴー!

ヘロウピッグメーン(豚野郎)!

ちょっとのっけから人様を豚野郎呼ばわりしてしまう己にびっくりしつつも
筆を執ったらそこは戦場。ルールはないのさ!

ということで皆様初めまして。ワタシきのこさんです。
このたびブログをはじめましたですぞ。なにとぞよろしくお願いいたします。

【ENTRY】ブログを作り上げろ!

まぁ今までーブログ↑とかー全然ー書いてたしー↑
ぶっちゃけー↑余裕?朝飯前?チョチョイノチョイですわ!

タイトルは・・・きのこのブログにしよう・・・
あっデザインも決めないとな

…5分後

あっこれブログ名じゃないや。僕の名前だわ(ユーザー名にブログタイトルをつけていた)
デザインはこれ公式のしかないのか・・・あっほほう。ほう。ここから選ぶのか。ほうほう

↓ほうほう。となったところ。

f:id:multikinoko:20170118111813p:plain]

あ。これ絶対わかりにくいだろ。これはお父さん方には分かりづらいだろう!
つまり・・・ブログに図示したら大人気間違いなしだろう\ピコーン/

( ^ω^)・・・で、どうやって画像入れるの

↓どれやねんな状況
f:id:multikinoko:20170118111842p:plain

こ、こんなんどうすんの・・・これは奥義はてなぶっくまーくに聞くしかないのか…!
いや。ダメだ…!これぐらいチョチョイノチョイでできないと!あきらめないでワタシ!
出来る出来る!きっと出来る!

…15分後

出来るかぁ!!!!!

10分考えても無理とかマジムリゲー。ファッツザマターピートだわ…(参考書に載ってて異常に印象に残ってる例文)
どうすんねんこのー!このー!画面に押し付けたらできねーかなー。無理かなー。

出来るの!?(ビビる)
f:id:multikinoko:20170118112002p:plain

すでに24歳設定を忘れつつも文明の進歩にお父さん感激。すごい。すごいよ。はてなブログ
少しはやるようだな。でも僕はプロフィールもこだわりたいのさ…!

アバウトページを編集してやるんごねデフフフフ。
↓ここから編集
f:id:multikinoko:20170118112104p:plain

どう違うんだろうこの二つ・・・と思いつつもアバウトページを編集するんご。

…5分後

出来たんごねぇデフフフフフ
f:id:multikinoko:20170118112136p:plain

プレビューしてやるんごねぇデフフフフ

……

( ^ω^)・・・どっからみるの

こ↓こ↑みたいなアレはないの!!!(プレビューボタンを指している)
どこなーん。どこなんですかー。

…5分後

ブログを表示してから名前をクリックするようだ
f:id:multikinoko:20170118112217p:plain

さぁ。。。僕の力作アバウトページ!カモン・・・!
出来てないんごねぇ
f:id:multikinoko:20170118112259p:plain

あああああああああもういいいいいいいい!うんこして寝るぅうううう。バーカバーカ!(きのこは飛んで行った)

次週!画像を調子に乗ってあげまくったきのこに【今月のファイル容量】が迫りくる…!
負けないで!ファイル容量!あんたが負けるとすでに僕のやる気が消えうせちゃう!

タイトル【未定】こうご期待(でんでこでん)


※文法をHTMLからはてな文法というのに変えたらできましたですよマイフレンド。ご参考に。
ご参考
f:id:multikinoko:20170118112317p:plain