きのこのブログでゴーゴゴー!

きのこ界隈のお話を綴るブログですよ

【第一回】掘り出してハッピー。ゴーゴゴー!

ブログとは闘いである。 闘う前に印を結ぶのは紳士のたしなみ。 ということでハァァァセイッ!臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・豚(TON)!!!!!今日も平常運転。 常時即豚であり続けたいきのこさんだよ。ボーノボーノ。今日は今週調べて知ったオススメ…

【PSO2】装備を作るのだ!ゴーゴゴー!

あめはよふけすぎ~に~ゆきへとかわるふぅ~だろほぉ~おーさいれんなぁいおほぉぉお\ピィィィィィィィッグ/今度は勢いでアピってみたよ。雪だねエビワン! こんばんは。きのこさんですぞ。雪で寒くてやる気が出ないーなんてアンパンマンみたいなことを言っちゃう…

ブツをかざしな!ゴーゴゴー!

なんか物にこだわる人って知的ですよね。 これはさぁ(WAじゃなくてHAの発音で)~とか 君も物にはこだわったらどうだネ?(カタカナの発音)とかでですね。いいよね。あこがれちゃうよね。 眼鏡くいくいしながら言ってみたい。 一度でいいからおフランスな…

筆を持てばそこは戦場なのさ。ゴーゴゴー!

ヘロウピッグメーン(豚野郎)!ちょっとのっけから人様を豚野郎呼ばわりしてしまう己にびっくりしつつも 筆を執ったらそこは戦場。ルールはないのさ!ということで皆様初めまして。ワタシきのこさんです。 このたびブログをはじめましたですぞ。なにとぞよ…